ど、どうしよう…(悩)

東京ゲームショーにおt…後藤麻衣さんが出演される可能性が濃厚になってきました。

23日の方は紹介文見る限り出てこないっぽい(?)ですが、24日の方には出る感じです。
24日…榊原ゆいさんのイベントあるんだけどな〜。
幕張メッセ、何気に遠いんですよね(笑)

今、24日は幕張まで行こうか秋葉原に行こうか迷ってます。
次の日が仕事ということもあるので、時間的にどうなるかも関係してきますけどね。
そういうタイムスケジュールって事前に載るのかな?
出てくれれないと逆に困ったりしますが( -_-)

とりあえず、こんな感じです。
http://www.mmv-i.net/tgs/index.html

でわでわ〜。