鋼けいおんヴァルキュリアシャングリ・ラ

を見ました。

見たばっかりの「鋼の錬金術師」から
・曲…orz
何かもうね、「YUI」とかいう人の復帰として利用するのは止めてくれと。曲としてどうとかより、合う合わないの問題。
OPの映像はまぁ良かった。EDの映像…最後の二人で落書き的なのはわかったけど、それにしても微妙。
・声優
これはもう見てるうちに慣れるしか。
慣れる……しか…。
・内容
人間関係がパラレルワールド
今回は完全オリジナル話だったわけですが、リオール行く前だから1期1話、原作1話の前って事かな?
原作準拠とか聞くけど、予告見る限りホントに1期のどこかから分岐じゃなくて完全に無し扱いで1話からやるのかね…。
1年でどこまでやれるかな。


次、「けいおん
原作はゲマズでパラパラっと立ち読みして買うのやめました。
アニメはどうかなと視聴。
や、笑ったw
演奏聴いた後ハッキリ言い切ったとことか。
あと、澪の髪の色変えたら「かんなぎ」のナギ様にしか見えません。
動きは確かに京アニっぽかった、あと何かジブリっぽい感じがした(笑)
そしてこの作品の主人公は誰ですか?
ED見る限り思いっきり澪なんですが、が、が。
内容見る限り唯っぽいけど。
EDの映像は気に入ったかな。
歌も良かったし、キャスト見たら知らない人多かったけど、歌の上手い人選んだのかな?
とりあえず次も見てみます。


次は「戦場のヴァルキュリア
原作ゲームはPS3持ってないので当然知りません。
とりあえず、「みなみけ」の夏奈が居た…。
勘違いっぷりが夏奈だった。
1話だけじゃ何とも言えない感じ。
それにしても、最後に出てきたアレどうすんだww


最後に「シャングリ・ラ
オカマが居た。
ブタも居たけどかっこいいオカマも居た。
気持ち悪かったけど(笑)
しかし……さっぱり意味がわからなかった…。
炭素がどうのこうのとか。
素人置いてけぼりですかそうですか。
インデックスが居た、まんま同じ声だった。
これは次からは……どうするか…。


そんな感じでした。
あと何か見るものあるかな〜っと。


でわでわ〜。