最高ですか? 最高です。

スタチャイベント行ってきました〜。

席は1階C9列16番と、左右ど真ん中の良い位置で見る事が出来ました。

今日見る事が出来て良かった人
井上麻里奈さん
沢城みゆき
新谷良子さん

もちろん他の方々も良かったのですが、この三方を見れたのが一番嬉しかったです。
イベントの内容は1部がスタチャ系列アニメのタイトル別でキャストさんが出てトークやらクイズやらのコーナーをそれぞれ。
2部はライブパートでした。

10分押しで始まったイベント、最終的には休憩5分しか取れなかったにも関わらず、30分以上押してました(笑)
その分充実してましたけどね〜。

細かい部分は割愛して要点のみ。
みなみけの保坂の人気は異常…てか、きめぇww
井上麻里奈さんの足が(・∀・)イイ!!
・小見川さん…あんた間違いなく最終兵器だよ…。
・「大槻ケンヂと絶望少女達」盛り上がりすぎだろwww
・みゆき嬢の叫びがパネェ

そんな感じでした。
とにかく、「大槻ケンヂと絶望少女達」の歌3曲が楽しかったです。
今回のライブで一番盛り上がったっぽい?
あれはまた体感したいなぁ。
絶望先生」がまたアニメでやればそういうイベントもあるだろうし、それに期待。

熱かった!そして楽しかった!
次のライブとかのイベントは確定はアニサマかぁ。
遠いなぁ(´ー`;)
他に何かあると良いな(笑)


でわでわ〜。