サンクリ

参加された方々はお疲れ様でした〜。
秋葉原の方のイベントに参加された方々もお疲れ様でした〜。

さて、今日の戦果ですが…。
あ〜、え〜、その〜、これは〜、

書きたくないですorz

終わった後に財布を見てビックリ。
ありえない額を使ってしまいました。
色々回って買いたい物は大体買えた感じです。
買う予定の無かった物も買ってしまった感じです(笑)

後は向かいのアニメイトさんで「電撃G'sマガジン」を購入。
とらのあなさんでも購入orz
次号、次々号も2冊買わないといけないのかな〜…。
そういえば、この雑誌でやってるD.C.2の投稿ショートストーリーで友人がG'sマガジン賞をもらっててビックリ(笑)
そんなに良かったっけなぁ( ´ー`)

でわでわ〜。