こんにちは、こんばんは、ストラトスです。

今期は私的にアニメが豊作です。
まぁ、本数がかなり多いというのもありますが( ´ー`)
今期注目アニメ
ARIA The NATURAL
うたわれるもの
涼宮ハルヒの憂鬱
です。

ARIAは最近になって一気にハマったのですが、ヤヴァイですね。
第1期のDVD買ってます。
第2期のもきっと買うでしょう。

うたわれるものもDVD出たら買いそうです。
クオリティ高いです。
このままいったらかなり良い感じになりそうです。

涼宮ハルヒの憂鬱は、第1話でやってくれました。
後藤さん、頑張りました(笑)
普通に戻った第2話も面白かったです。
期待大。

こんな感じです。


さて、ゲームの方はというと、色々延期したり何だかんだで今月4本です。
それでも多いですorz
まぁ頑張ります。

「君と恋して結ばれて」
気になった方はHPをチェックです。
どうですか?良さげでしょう?買いたくなったでしょう?
でも18歳未満は駄目です。
【君と恋して結ばれて】応援バナー