うっわ〜!
全然書いてなかったですね(^^;)
色々忙しくてこっちが疎かになってしまってます・・・。
でもFF12はやってます(笑)
ストーリーは進めて無いですけどね〜。
いまだにレベル上げ&LP稼ぎしてます。
もうすぐライセンスボードが全部埋まります。
そしたらストーリーの方を進めましょうかね( ´ー`)


さてさて、「七彩かなた」の応援もいっぱいしてきたので、次はこの作品いってみましょ〜!
「君と恋して結ばれて」
です。
絵が良いです( ´ー`)
前作(?)のカラフルBOXも良かったので期待大です。
皆さん体験版もあるようなのでやってみてください。
でも18歳未満は禁止です。
【君と恋して結ばれて】応援バナー