青にしよう、そうしよう。

3月にPSP-3000の新色が発売されますが、これを機に買おうと思います。
今使ってるのは1000で、2006年の4月に買った模様。
傷一つ無いとは言いませんが、一つくらいしか傷無いです( ´ー`)
それに現状普通に使えるので問題無かったりしますが。

でも、やっぱり他の人の2000や3000を持ってからその後自分のを持ったときの重量感、厚み、ロード時間がかなり気になってたり。
という事で思い切って買います、青。
ホントはもっと暗めの青が良いんだけど…。
1000のメタリックブルーとかが良い感じだけど、1000買いなおす意味が無いので、新色の明るめの青で。
うん?千早の色を気にしてますが何か?

何か、私の日記ってゲーム買いましたやら本やCD買いましたやらそんなのばっかりな気が。
読んでる人からしたら「こいつ金遣い荒すぎじゃね?」って思われてるだろうと思いますが、残念ながらその通りですorz

とりあえず来月以降も出費が多そうなので、残業残業。
というわけで、昨日から仕事頑張ってます。
いつもより早めに行って始業1時間前から始めたりとか…。
や、実際はそれくらいしないと終わらないだけですけどね( ´ー`;)
4〜5月くらいまで下手するとこんな感じになるかも?
目標、残業代6万くらい。(少なくね?ってコメントは要りません( ´ー`))
それでPSPARIA第1期のDVD-BOXを買おう。

よし、頑張る!


でわでわ〜。