Rita's Hour 12〜magnet + ism〜

に行ってきました。

Ritaさん単独のライブは初参加です。
場所は原宿のアストロホール……アウェイ感が…( ´ー`;)

さて、物販にてCDを購入。
小さいですがサイン色紙が付いてきました。

あとは時間まで時間を潰してから列形成後、入場。
良い番号だったので、3列目のやや左寄りを確保。
視界良好でした。
そしていざ開演。
と、ここでいつもならいつも使ってるペンライト(青と赤)を出すのですが…、あれ?皆が持ってるの白い?
実は列形成前から有志の方々が箱いっぱいに白のペンライトを用意して希望者に配ってました。
あまりに場違い(というか、9割以上白だった)ので、私も念の為貰っておいた白いペンライトを使用しました(笑)

見てるわけないですが、配っていた方、ありがとうございました!
とても助かりました(笑)

で、各曲の感想は割愛します。
個人的には「shield nine 」、「パーフェクトワールド」辺りが聴けたのは嬉しかったです。
実は先日出たアルバム、今日会場で初めて買ったのでオリジナル曲はわかりませんでした(笑)

あとは「Little Busters!」。
アンコール前の最後と、アンコール2回目、2回も歌ってくれました。
去年のKSLや、先日のブシロードライブ、今日、来週のkeyライブと、この曲を聴く機会が多いなぁ(笑)
盛り上がれるので個人的には大好きです。


と、全体的に良いライブでした。
トークもとても面白かったですし。
それに視界にはオタ芸やってるのとか、変な輩が居なかったので(笑)
こういう心から満足出来るライブはホントに良いですね〜。
これからも参加したいと思う内容でした。


しかし、疲れた…。
Little Busters!」×2回はしんどいです(笑)
良い疲れなので良いですが。
明日が日曜で良かったです…。


でわでわ〜。