青カエル。

本日届きました。
来週のkey10周年イベントの中のミニライブの記念カードが。
ナドの声優トークと迷った末、10周年ということでだーまえを選択。
無事当たりましたとさ。
番号は…後ろの方かなぁ。
200番弱。

この記念カード、色が数種類あってイベントや日にちごとに違うらしいです。
私のは青。
青は大好きなので(千早的な意味以外でも)これは嬉しいなぁ。

しかし、一緒に行く友人達は28日の方で当選…。
これは1日は一人先行の予感orz

それと、スタッフブログでガチャの景品のTシャツが公開されていましたが、スタッフ本気過ぎるwww
これは欲しいですね。
ガチャだけでkeyはかなりお金回収出来るんじゃなかろうか…。


でわでわ〜。