今日の買い物。

今日は友人と秋葉原へ。
で、色々買ってきました。

CD
アイマスアイマスレディオVOCAL MASTER」
アイマスアイマスレディオCOLORFUL MEMORIES」
両方とも去年発売で全くチェックしてませんでしたorz


マリア様がみてる「ハローグッバイ」
ついに最終巻です。そして読み終わりました( ´ー`)
寂しい…が、感動した!

人類は衰退しました2〜4巻
1巻読んで独特なキャラが面白かったので。
妖精さんがかぁいいです。

黄昏色の詠使い2〜5巻
友人からの紹介で1巻を読んで面白かったので。
お気に入りキャラはクルル。

とある飛空士への追憶
作品を知ったのは今日だったり…。
良い作品という話を聞いて、他にも評判が良いらしいので購入。

って感じでした。
お金が、お金がぁ…orz
他に色々店回ってたら、読みたい本、やりたいゲームがイパーイ…。
ゲームや本を消化する時間と、買いまくれる金が欲しいです( ´ー`;)


でわでわ〜。