やっと一息つけました。

コミケ初日は参加出来なかったので、友人達にお願いして(むしろ代理で)買ってもらいました。

買ってもらっていた物と今日買ったものがこちら。
baseson
・クリエイターズアートブック
・テレカ(曹操、鳳統、程いく)
・はわわパーカー
・紙袋
・サントラ
・ラジオCD

Roseblue
・ステシア三点セット"天音"
・ステシア三点セット"輝夜"
・ステ☆シアとらいあるセット
ましろ色シンフォニーテレカ

あかべぇそふと
・あっぷりけグッズセット

Russel
AXL冬コミセット

オーガスト
冬コミセット
タペストリ

light
ゴールドバッハの恋愛予想

萌人
D.C.2 P.C.ドラマCDセット

以上が企業分。

今日の同人分は
・つちのこ準星軍(よしづきくみち
・EXCLAMATION(橋本タカシ)
・GRAPEFRUIT(しんたろー)
翡翠亭(和泉つばす)
・桐文堂(桐月)
まひる亭(泉まひる
・幻想生物図鑑(人丸)
A・O・I・PROJECT(きみづか葵
・ねこイラズ(ねこにゃん)
・PINK CHU CHU(みけおう
・みずきちゃんくらぶ(ごとP
・Fancy Fantasia(植田亮
・AMR(池上茜
(敬称略)
とこんな感じでした。
グッズセット系は駄目だったものがばかりですが、新刊はちゃんと買えたので満足満足。


……えぇ、総額なんて考えたくもないですよ。
そしてこれから荷物の整理ですよ…。
眠いのに…。
明日、明日でもいいかな…。
晦日だけどorz

ふわぁ〜ぁ…Zzz