バカか自分orz

今日は仕事がお休みでした。
いや、有休を取ってました( ´ー`)

で、ボーッとしてたわけですよ。
ニコニコ動画でアニメ見てたりとかしてたわけですよ。

その後、一昨日辺りに見て、1発でやられたアイマスの千早の動画を色々見てたわけですよ。
(やられたのは千早の「蒼い鳥」)
その前にも実は真の「エージェント夜を往く」とかも見てて、多少興味はあったわけです。
そして今日、色々見てるうちに衝動が抑えきれなくなって…。

…ポチッと。
注文してしまいました。
X-BOX360とアイマスを。
しかもアイマスに至っては通販で初回なんて当然無かったので、密林のマーケットプレイスにて新品を2万3千円で購入。
もうね、バカかと、アホかと。
いや、まぁ、後悔とかはしてないですけどね?
何が恐いってドリパまでイベント続きなのに大丈夫なのかという事。
正直抑えないとやっていけない≧∇≦ブハハハハハ

……。
…………。
………………。
はぁorz

しかも手を出すのが遅いしね。
元とれる位満足する事が出来るのかな?


でわでわ、良い夢を〜。