エステル

かわいいよエステル。

というわけで、最近PS2版のあけるりをやってるわけですが。
今日はエステルルートを終わらせました。

ちょっと…良いかも( ´ー`)

で、今は翠ルートの途中。
さて、私はこのキャラを好きになる事が出来るだろうか(笑)



あとは今日は朝っぱら熱いアニメ、「グレンラガン」をリアルタイムで視聴。
日曜のこの時間ならイベントが無い限り見られそう。
このアニメ、シモンじゃなくてカミナが主人公なんじゃね?(笑)
ガンメンの中に居るやつがやっぱりこの時間帯のアニメだなぁと思わせてくれました( ´ー`)


んで、ニコ●コで「らき☆すた」を見てみる。
OPに吹く(笑)
ハルヒ系引っ張りすぎじゃね?(笑)
いや、好きだけども…。
ただ内容は微妙。
次週以降は別に良いかなと。


そんな感じの日曜日。


でわでわ、良い夢を〜。