恋姫†無双終わった。

、「恋姫†無双」とりあえず終わりました。
2周目、鈴々と朱里同時+ラスト直前セーブでトゥルーいけました。

以下ネタバレ。

























うん、良かった。
1周目、愛紗の最後の「ご主人様」って呼んでたとこを「一刃様!」って呼んだとことか、他のキャラの「友の為に命をかける」的なセリフとか。
何かね、「ふしぎ遊戯」を思い出した(笑)
とりあえず終わったサブは
星、月&詠、恋、霞、華淋さま、蓮華さま、袁紹
以上!
なかでも星、華淋さま、蓮華さまの破壊力は凄いものがありました( ´ー`)

で、トゥルー……いきなり吹いたww
せっかくの挿入歌が途中で止まるわ、「誰か忘れてるような」「誰だっけ?」からのまさかの袁紹組イベントとかw
鈴々、朱里を連続で終わらせた後だから落差がでかいでかい。
まぁ、皆無事って事で終わって良かったんですが…が…が!!

最後のCGの星の扱い酷すぎじゃね?っていう…。
何故あんなに小さいのですか。
最初わからなかったよorz

あと、恋さんや、何故あなたは最終決戦時にその場に居ないで寝てますか?w
びっくりしたよ(笑)


ということで、終了!
あとは謝謝?