双剣

モンハンの話です。

昨日初めて双剣を使いました( ´ー`)
総プレイ時間350時間くらいいくのにw
友人達と引継ぎ無しで初めからやったので武器も新しいものを始めようということで。
とりあえず、攻撃方法もさっぱりわからない状態でやってみたけど、スパスパ切ってるのは楽しい(笑)
が、しかし無属性双剣とか駄目過ぎるwww
まだ属性剣作れないからしょうがないんだけどね。

あと、装備無しでどこまでやれるかとやってたんですが、集会所☆4になる緊急クエのドドブランゴにバッタバッタとやられる始末(笑)
しょうがないので服着ましたとさ( ´ー`)

これはこれでまた新鮮だったので、まだしばらくモンハンやれそうかな(笑)



さて、話は変わって今ハマってる「マリア様がみてる」。
現在レイニーブルーを読み終わりました。
思いのほか早いペースで読んじゃってるので、今週中に続きを買わないといけなくなりそう。
あとはOVAが欲しくなったり…欲しく…欲……。


でわでわ〜。