夏めろにめろめろ

はい、面白くないタイトルですいません。

というわけで、何故か「うな天」を積んで「夏めろ」を始めました( ´ー`)
噂の変態ゲームですね(笑)

やってみて……。


うん、変態ゲーだね!


キャラクターはそれぞれ良い感じです。
今は橘花が終わって、美夏の途中です。
橘花はほどよいツンデレでした。
青山さんのデレは(・∀・)イイ!!
美夏は親友(+悪友)キャラから恋人に〜っていうのは好きかも。
未亜さんの元気っ娘も(・∀・)イイ!!

他のキャラはまだやってないのでまた後日。

シナリオはちょ〜っと短いかな〜とか思ったり。
橘花も文化祭までやって欲しかったし。
まぁ、内容はなかなかでした。


でわでわ、良い夢を〜。