もうすぐ。

今週の金曜から夏祭りですか〜。
少し前までまだまだ先だな〜と思っていたのですが、早いものです( ´ー`)

で、企業ブースの詳細とか色々見てました。
最初は6〜7ヵ所位でした。
が、調べ終わってみると・・・

11ヵ所

ん?増えてね?
通販とかでどうにかなる所は引いてあるので、これ以上は減らず。
え?絞れって?

絞 れ た ら 最 初 か ら 絞 っ て ま す 。

私は3日のスケジュールとして、1〜2日目が企業で、3日目が東という感じです。
2日間あればまぁ大丈夫かな。
そこまで並ぶとこは無いとして、売切れがちょっと心配な所。

どれくらい目標達成出来るか楽しみです。

でわでわ〜。