音ちん聖誕祭

stratos0042006-08-22

今日は我らが安玖深 音さんのお誕生日です!!!

おめでとうございます〜〜〜!

おめでとうございます〜〜〜〜〜〜!

おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

いつもより余計に祝っております〜〜!

音ちんがこの世に生まれた日。
音ちん大ファンの私としては、これ以上嬉しい日はありません。
これからも8月22日は祝い続けていくぞ〜!

はい、というわけでケーキを買ってきました。
頑張ってみました(笑)
名前入れてもらう時に「おとでお願いします。」とか。
「さん」と「ちゃん」のどっちにしようか迷いましたが、音ちんはまだ17歳!
私より年下ということで「ちゃん」にしました(笑)

これから食べようかと思います。
まぁ、全部一人で食べられるはずがないので、家族皆でいただきますが( ´ー`)

でわでわ〜。