まーじゃん

まーりゃんの方が好きですが(笑)
はぴりらの麻雀をやってました。
二人打ちの条件は準ルート終わらせたらで良いのかな?
すももの後に準をやりましたが、準のルート気合い入りすぎな気がします(笑)
で、二人打ちをやり始めたのですが・・・。
簡単に上がれて凄く面白かったです( ´ー`)
最初に選べる技は反則ですね。
役系のは役がわからないので使ってませんが、一色のだとLv2以上だと下手すると最初からリーチ出来たりと、ヌルゲーマーな私にはちょうど良い感じでした(笑)
ただ、準の技は反則じゃないかと・・。
リーチ解除は卑怯だよ〜・゚・(ノД`)・゚・
そして今回のはぴりら、準の存在自体が卑怯かと(笑)
もう女性で良いじゃないか〜!
何はともあれ面白かったです。

でわでわ〜。