さて、どうするべきか・・・。

さて、来月買うゲームを選んでるんですが、どうしようかと。

とりあえず、「アリスマチック」は既に予約済み。
で、もう1本くらいいけるかな?と考えてるところです。
候補としては
StarTRain
・こんな娘がいたら僕はもう…!!
の2作です。

が、「StarTRain」は内容説明とか見る限りなんだか「イミラバ」に近そう。
で、「こんな娘〜」の方はこのメーカーさんの前の作品の「車輪の国〜」が評判が良いみたいなので良さげかな〜と思ったんですが、説明を見ると、何だかシナリオよりエロ重視っぽい感じ・・。

シナリオで決めるなら「StarTRain」の方かな〜と思ってるんですが。
流石に両方とも選ぶわけにはいかないので、何とか絞らねば(笑)
あとは既に発売済の作品から選ぶっていう手もありますね〜。
色々発売済の作品の評価も見てみようかな。

でわでわ〜。