届いた。

今日ではなく、昨日ですけどね〜。

アイマスVISAカードです( ´ー`)
実は、今までクレジットカードというものを持っていませんでした…。
で、良い機会だと思って作りましたとさ。
ちーちゃんかわいいよちーちゃん。
初めて持ったクレカがこれか……\(^o^)/オワタ

しかし、申し込んでから気付く………原則リボ払い…?
な、なんだってー!?
一応色々見てみたところ、原則リボ払いだけど、初回支払いには手数料はかからないようなので、一度に支払う上限を50万円に設定。
車やら家やらを買わない限り、1回で払えるだろうから、これで問題無いかなぁ。
というか、ホントに問題無い?( ´ー`;)
教えて、持ってる人!
…居るか知らないけど(笑)



さて、別の話です。
昨日の19時から、keyの10周年イベントのチケット販売がオフィシャルHPで開始されました。
定時で上がって帰宅しても間に合うか間に合わないかギリギリだったので、池袋の自遊空間に行って、チケ取り頑張ってました。
何と言うか、重すぎですね…の一言。
それでも、19時30分には繋がって申し込み完了。
とりあえず両日2枚確保。
その後帰宅したけど、色々大変な事になったようで…。
どこからが不正、どこまでがセーフかのボーダーが良くわからなかったので、再開したら申し込みしなおしかなぁとか、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてましたが、今日の再開直前の告知で注文確定分はそのまま通すとの事なのでホッとしました。
が、私含めて希望者が4人居るので、あと2枚ずつ確保しないといけません( ´ー`;)
てか、4人皆でチケ取りしてて1人しか通らないとか酷すぎるww
という事で、次回の27日に最後の望みを託します。

定時で上がり、なおかつ走って帰らないと間に合いませんが(笑)


でわでわ〜。