完全なる寝正月

えぇ、食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返し…。
どう考えても体重増えてます。
ストレス発散がお金使うことと食べることで、お金なんてもう無いから食べる一方ですorz

こんな正月でも良っかとか思ってる時点で\(^o^)/オワタ


さて、実は、抱き枕本体を手に入れました。
長野に行った時、亡くなった祖父が使う予定だったもので、今となっては開ける必要が無くなったものです。

で…勢いで貰って持って帰ってきたは良いものの………コレ、どうするか。
抱き枕カバーは、あります…が、ヤバイのしか持ってない(笑)
実家暮らしなので、こんなもの使えるか!という( ´ー`;)

1、プライドとか色々な物を捨ててカバー着用で使用
2、そのままカバーを着けずに使用
3、他の家族に譲る

さて、どうするか…。

抱き枕、ほんの少〜しだけS字っぽくなってるけど、普通のって直線だよね?
そんな事はどうでも良いか(笑)


でわでわ〜。