ショコラ〜パルフェ〜フォセット

一通り全部終わりました。
終わっての感想。

あ、あれ…涙が止まらないよ………?

って感じでした。


以下ネタバレ。


















































ショコラは〜…良っか( ´ー`)
眼鏡の人だけやりませんでした(笑)
良くも悪くもまぁまぁ、という感じ。


パルフェ
カトレアかわいいよカトレア(*´Д`)
あのデレ具合が素晴らしかったです(笑)
そりゃ人気出るよなぁ。
キャラでヤラれたのは完全にカトレアでした。
シナリオ、評価が高かったので期待しすぎたせいか、あぁ良かった。止まりでした。
前評判知らずにやったらもっと良かったかも?
あとは、伏線とか、1周目で気づかなかった事がもう1回やったらわかって面白いかも〜と思ったけど、パルフェはここまでで終了(笑)


フォセット、ただのFDだと思って油断してた…。
まず、カトレア記念日、続〜、でデレデレして、かすりんと明日香のシナリオでまぁまぁ、満足し、最後に里伽子抄。
………。
これのせいで涙が止まらないんだよぉ!。・゜・(/Д`)・゜・。
皆の映像の辺りからもう駄目でした。
コメディ担当のかすりんが最初に出てきて話した段階でアウトでした…。
その後帰って来た里伽子とお風呂入って主人公が泣いてるシーンとか、その後の指輪戻すシーンで流れた「Leaf ticket」とか。
そうそう、映像見せてた辺りで流れた「つまんない恋」、パルフェやっててそんなに良いとは思わなかったけど、このシーンのおかげでかなり印象が変わりました。
OP、ED共に良かったです。
里伽子抄の後にフォセットのメモリアルモードからパルフェの里伽子Trueラストを見たら、更に泣けて良かった…。
なんて便利な機能(笑)

以上!

丸戸さんシナリオは今回初めて読んだけど、評価に納得。
こんにゃくもいつかやろうかな。


次は真・恋姫だ!


でわでわ〜。