明日は帰りにアニメイトに行こう。

うん、そうしよう。

年末の時点で行きたかったんですが、ゴタゴタしていて行く機会が無かったので、明日にでも帰りにアニメイトに寄ろう。


買う予定のものは
よしづきくみちさんの画集
・フレフレ少女
・短編集「君と僕のアシアト」

全部よしづきさん関連です( ´ー`)
やっぱりこの人の絵好きだわぁ…。
初めて知ったのは「魔法遣いに大切なこと」。
このシリーズも3作やったわけですが、どれも良いです。
一番新しい「夏のソラ」も最後はあ〜いう感じでしたが、好きな作品になりました。
(ん?アニメ?そんなの無いよ?)
魔法遣いシリーズは原作は別の人ですが、短編集「はじまりのはこ」を読むと、この人良い話書けるじゃないか!とか思いました。
長編だとどうなるかわかりませんが…。

という事で、明日は散財してきまっ!


でわでわ〜。