密林からの届け物。

着いたのは昨日ですが( ´ー`)

というわけで、近場に売ってる所が無くて売ってるとこまで行く電車賃と手数料が変わらないので密林で買っちゃいました。


はぴねす!キャラソンCDのvol.3と4を。


で、早速すももちゃんのCDをPCでリッピングしてヘビーローテーション
その後は安玖深 音さんの「私誰」のキャラソンとかPC版はぴねす!のキャラソンとかも混ぜてまたまたヘビロテ。
あれ?声が似て(ry

私的には「私誰」のキャラソンが一番お気に入りだったりします。
と言っても他の曲も大好きなんですけどね〜。

まぁ、流石カラオケ大好きなだけはありますね( ´ー`)


でわでわ〜。