目標、達成した?してない?

さて、今日は「東京国際アニメフェア」に行ってきました。
最寄路線の始発に乗り、ビックサイトへ。

アニメフェアは初めて行ったので勝手がわからず、とりあえず人が居る方に行ってみて並んでみた。

今回の目的は、4月22日に行われる「ToHeart2radio&うたわれるものらじお合同公録イベント」のチケットをゲットするためでした。
通販の方も今日からでした。
で、10時になり開場。
音泉さんのブースに行くと既に長い列が。
とりあえず並んで見たら、「イベントチケット販売列」と書いてある。
という事は、物販列は別にあるのかな?と思い、物販列を見たら多少並んでる位でした。
実はわざわざここまで来たもう一つの理由は、音泉さんのブースで特定商品を買い、3500円以上の買物をすると先着100名に整理券が配布される「伊藤静」さんのサイン会でした。
チケット列は微妙、そして物販列の方がすぐ終わるし先着100名と少ない!と思い、先に物販列に。
無事整理券をゲット出来てチケット列の方へ行くと既に並んでも買えない状態になってました。
なのであっさり諦めてサイン会を待つ。

待つ。
待つ。
待つ。

開場時間:10時
サイン会時間:14時30分

……。
長い、長すぎる。
全体を1〜2周したらもう飽きてしまい、後はブースごとにやってるイベントをちょこっと見て回るくらいしかやる事がありませんでした。
それ以外の時間は会場の端の方でマッタリと休憩( ´ー`)


そしてようやく時間になったので再び音泉ブースへ。
サイン会も始まり、少し待ったものの無事サインをゲット出来ました〜。
随分時間かかってるな〜と並んでる時は思いましたが、サインを見て納得。
これは時間かかりますね( ´ー`)
少しですがお話しする事も出来て、もの凄い幸せでした。

そんなホクホク状態で帰路に着く。
この時点でイベントのチケットが取れなかった事など全然悔しくない状態でした(笑)

だって、公録じゃお話したりサイン貰ったり出来ないんだよ?(笑)

というわけで、本日の目標、一つ達成、一つ失敗でした。
ですが大満足な1日でした。


でわでわ、良い夢を〜。