睡眠って大事。

やっぱり私には睡眠は必要らしいです( ´ー`)

23日、仕事から帰ってきてその日の夜に漫喫に行き、ほとんど寝てない状態で24日の国際アニメフェアに行き、開場前の待機中で20〜30分ほど意識が飛び、帰りの電車で20分位寝る。

睡眠大好きな私としてはこの睡眠時間はありえない…。
イベント中は特に眠いとかは無かったんですけどね〜。

で、帰ってきてゆっくりして、昨日の日記を書いて(20:30頃)ちょこっとだけ寝ようかなと思いベッドで横になる。

……。
…………。

起きたら次の日の朝6時とかでした( ´ー`)
10時間弱位寝た模様。
え?寝すぎ?
いいえ、私にはこれじゃあ足りません(笑)
というわけで、午後になったらまた少し眠くなったので昼寝する(笑)
時間的にはしっかり2日分の睡眠時間を取りましたとさ。


でわでわ、良い夢を〜。