見たいなぁ。

某ニコ●コ動画で「ビーストウォーズメタルス」の第1話と最終話と何話かわからないけどキャストさんがモノマネしてる回を見ました。


凄く凄く本編を全部見たくなりました(笑)

「メタルス」はリアルタイムで一応見てるんですよね〜。
かなり前なので記憶がだいぶ薄れてて…。

「リターンズ」の方は●コニコでしか見た事無いのですが、デザインがかなり変わってるようで少し気持ち悪かったり(笑)
キャストさんが同じなのと、アドリブの方も変わってないようなのでこちらも見てみたいですね〜。


最後に。
ピィィィィィィィィィィィィィィィィィxィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!


でわでわ、良い夢を〜。