強風と雨の中…。

今日は朝っぱらから友人宅へ。
天気予報通り雨風が強い中家を出ました。
自転車に乗ってさぁ出発……。

2分後


ビューーーーー!!(風の音)


…………。
傘がお逝きになられましたorz
持つ部分が折れたとかじゃなくて、風が強くて傘を前に持っていったら風に圧されて張っている骨の部分がひん曲がりました。
無いわぁ( -_-)
使い物にならなかったので家にすぐ戻り別の傘で出かける。
着いたらゼェゼェ言ってました(笑)


行っても何するわけでもなく、だべったり、「とかちつくちて」のループ見たり、アニメロサマーライブのDVDを見たりとかしてただけですが( ´ー`)

とりあえず、そんな日曜でした。


そうそう「うな天」ですが、エリンさん狙いでやったら失敗(笑)
どこぞの攻略サイトを見てみたら、選択肢を一つ間違えてしまった模様。
一つ間違っただけでルート入れなくなるような選択肢間違うなよ自分orz
というわけで、気を取り直してやってます。
コレ終わったら何やろうかなっと。


でわでわ、良い夢を〜。