みな実ってぃーと美郷あきさん。

今日は川越の東洋大学の学園祭に行ってきました。
目当ては栗林みな実さんと美郷あきさんのライブです。
近くに友人の家があるので、時間の少し前までそこでマッタリして、向かいました。
ステージ前にはそれなりに人が居たけど、ステージが高かったので、普通に見えました。

それぞれ5曲ずつで、最後に2人で1曲の計11曲でした。
美郷あきさんの曲は「げんしけん2」のOPとか「舞-HiME」のEDとか知ってる曲があったのですが、みな実さんの方は…全然最近の曲とか聴いてなかったせいで、1曲もわかりませんでしたorz
だが!
知らなくても関係無い!ノリ勝負!
ということで、跳んでました( ´ー`)
久しぶりに思いっきり跳んださね…。
明日筋肉痛にならないと良いなぁ。

そういえば、二人の衣装ですが、美郷あきさんは全身ピンクでかわいい感じ。
で、みな実さんは……
制服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本人のブログに上半身だけですが、画像がありました。
頑張った、頑張ったよ…(笑)
や、でも普通に似合ってたから良いんじゃね?と。

約1時間、楽しい時間でした。
イベント(・∀・)イイ!!


さて、来週は池澤春菜さんのアルバム発売イベントだ(笑)