イベント

電撃文庫の秋の祭典に行ってきました。

とりあえずステージイベントの乃木坂を外から、禁書目録は当選していたので中で見ました。
乃木坂のステージを見て今更ながら思った、これのイベント出演者ってほとんどマリみて出演者だね、とorz
だいぶ後ろの方だったので、あまり姿は見えなかったですがOPED曲両方ともまた生で聴く事が出来たので良かったかな。

禁書目録はずっときーやんと御前様見てました( ´ー`)
きーやんかっこいいよきーやん
御前様きれいだよ御前様
今日、秋葉原行く前にアニメ1話は見て行ったのでアニメの雰囲気もわかっている状態で話が聞けてよかった。
1話の美琴の超電磁砲(レールガン)撃つところ、壁紙にしたいなぁとか思ったけど使えそうなシーンが無かった(笑)
イベントの最後で阿部敦さんの生で「〜〜そんな幻想はぶち壊してやる!」的なセリフは鳥肌が立ちました( ´ー`)

いや〜、良かった良かった。
十分満足しましたとさ。


そして行く前に見てたアニメ、「禁書目録」のほかに「かんなぎ」、「ケメコデラックス」を見ました。
で、今手元にかんなぎのコミックスが5巻まであります。
……なんでだろう?( ´ー`;)
ナギかわいいよナギ。


そんな一日。