卒業前小景まで

マリみて、今月発売巻まで読み終わりました。
約3週間強?くらい、ゲームもやらずに読んでました(笑)
あとどれくらい続いてくれるのだろうか?

お気に入りキャラ:志摩子さん、由乃
の二人だったんだけど、読んでるとどのキャラも良く見えてくる…。
私にしては珍しい( ´ー`)

以下ネタバレ。





































やっぱり卒業の話は良いねぇ。
水野蓉子様の代の時も、小笠原祥子様の時も。
や、まだ祥子様は卒業してないけども(笑)
一気に読んだから、祐巳の成長が良くわかった。
最新刊辺りでも「しっかりした」っていう風に書かれてるけど、確かにその通り。
瞳子を「瞳子ちゃん」じゃなくて「瞳子」って初めて呼んだとことか、薔薇の館で紹介したところとか。
妹になるまで、まだかまだかと読んでたけど、その長さが妹になった時に感動として返ってきて良かった。

アニメ第4期、どこまでやるのかわからないけど、以降も続けて最後までやってほしいなぁ。

とりあえず、あれだ、マリみてにお金使いすぎた\(^o^)/


でわでわ〜。